マジカルシェリーの効果は実際どのぐらい?口コミから考察してみよう

履くだけで痩せる、体が引き締まると最近話題になっている骨盤ショーツ・マジカルシェリー。実際のところどんな効果が期待できるのでしょうか。効果を実感したという口コミを見ながら考察してみます。

マジカルシェリーはやっぱりきついの?気になる真相を探る!

 

綺麗なボディライン作りをサポートしてくれる骨盤ショーツ、マジカルシェリー。

そのマジカルシェリーの締め付けがきついという噂があります。

きつすぎると着用自体が難しいのでは?

ということで、その噂の真相を探ってまいります!

  

 

マジカルシェリーは本当にきつい?口コミ大調査

 

まずは、実際にマジカルシェリーをつけたことがある人の口コミで、締め付けについて語っているものをいくつかご紹介します。

 

『口コミを見て良さそうだと思って購入しました。

届いてすぐに履いてみたのですが、正直きつかったです。

サイズを測らずに購入したのが失敗でしたね。

いつもの洋服のサイズで購入するのではなく、ちゃんと測るのをおすすめします。』(33歳 女性)

 

『ウエストから太ももにかけて気になったため、マジカルシェリーを購入。

エストのサイズは大丈夫だったのですが、太ももがきつかったですね。

レースになっているので締め付けという問題ではないかもしれませんが、使い続けることはできませんでした。』(29歳 女性)

 

『立っていると、ちゃんとヒップアップしてくれます。

ですが、座るとウエストがきつく、履いていることができません。

Lサイズを購入したのにこれということは、まだ私には早かったのかも…。

もう少し自分でお肉を落としてから履くことにします。』(30歳 女性)

 

 

マジカルシェリーはサイズ選びが大事!

 

今回ご紹介した口コミ以外にも、マジカルシェリーがきついと語っている口コミがいくつか見られました。

よく読んでみると、ある共通点があることがわかりました。

 

サイズ選びが適切でないという共通点 

 

その共通点とは、こちらの『サイズ選びが適切でない』というもの。

 

マジカルシェリーは、締め付けることでその効果が得られるものです。

そのため、ぴったりサイズを選んでしまうと締め付けを強く感じ、きつくてつけてられないという事態になってしまうのです。

 

計測せずに購入する人もいましたが、自分に合ったサイズを選ぶために計測は必ずするようにしてください。

 

また、以前のバージョンだとMサイズとLサイズの2サイズしかなかったため、『一番大きいLサイズを選んだけど、それでもきつかった』という人も見られました。

 

4つの選べるサイズ展開

 

マジカルシェリーは、現在2サイズを追加した4サイズで展開しています。

サイズの詳細はこちら。

 

<Mサイズ>

エスト:64~75cm

ヒップ:88~97cm

 

<Lサイズ>

エスト:72~82cm

ヒップ:94~103cm

 

<XLサイズ>

エスト:85~92cm

ヒップ:105~113cm

 

<XXLサイズ>

エスト:85~92cm

ヒップ:115~123cm

 

マジカルシェリーをきつすぎると感じずに着用するためには、実際にサイズを計測し、自分に合ったサイズを選ぶことが大切です。

こちらのウエスト・ヒップのサイズを参考にして、最適サイズを選んでくださいね♪

 

 

>>>マジカルシェリーのお得な販売店はこちら